SSブログ

あばれる君が重大発表!? [ニュース]


 先ほど有吉ゼミ内であばれる君から大ニュースがありました!

 気になる方は続きを読むからどうぞ!



あばれる君が父親に!



 有吉ゼミの終了間際、なんとあばれる君から「父親になった」との発表がありました!おめでたいことですね!
 出産予定日は6月の20~23日になるとの事です! そしてどうやら出産日が奥様の誕生日と重なるとの事でした!

 あばれる君と言えば今勢いに乗っている芸人さんです。奥さんに付き添ってもらいたいと思うのですが、今の忙しさでは難しいのでしょうね……。今はともかく、出産日に近付いたら少しお仕事をお休みして、奥さんの傍にいてほしいですね!


 あばれる君とは出身地が同じなので、親近感を持っていて応援していたのもあり、個人的に新年早々とても嬉しい報告でした。お幸せになることを願っています!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。