SSブログ

クリスマスももう終わりですね


 あと2時間でクリスマスも終わりですね。みなさんはどのように過ごしましたか?
 私は・・・・・・独りです(笑)テレビで特番をしている以外はいたっていつも通りの1日でした。


 それにしても今年は随分と雪が少ないですね。私が住んでいる地域は積雪量が多く、例年だとこの時期には白一色どころか雪の壁が出来上がるほどなのですが、今年は信じられない事にこれまでほとんど雪が降っていません。

 いつになったら雪が積もる、いやそれ以前に雪が降るのでしょうか?
 もっとも、正直に言うと雪かきが非常に大変なので降ってほしくないのですが・・・(笑)

 しかしスキー場などウィンタースポーツの為に降雪を望む人がいるのは事実ですし、私自身ある程度は雪が降ってくれないと「何だか冬っぽくないなぁ」なんて思ってしまうので、積もり過ぎない程度に降ってほしいものですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。