SSブログ

キングオブコメディが逮捕!? [ニュース]

 人気お笑いコンビである「キングオブコメディ」の高橋健一さんが逮捕されてしまったようです。

 一体何があったのでしょうか? 詳しい説明は「続きを読む」からどうぞ。
キングオブコメディの高橋健一さんが26日に逮捕される

 キングオブコメディの高橋健一さん(44)が女子高生の制服などを盗んだ疑いで26日の午後に逮捕されたそうです。


 捜査関係者の方の話によると、高橋容疑者は4月、調教の世田谷区内にある高校に忍び込み、体育館の女子更衣室から部活動中だった女子生徒のブレザーやスカートを20数点盗んだ疑いがもたれている、とのことです。
 この日は土曜日で、部活で登校していた女子生徒が校舎内に制服を置いていたそうです。


 また1年ほど前に都内の別の高校でも同様の被害があり、付近の防犯カメラに高橋容疑者が運転する軽自動車が映っていたことから捜査線上に浮かんだということです。

 高橋容疑者の自宅から、多数の女子高生の制服が見つかったため、同様の行為を繰り返し行っていたとみられています。


今回の逮捕とは直接関係ありませんが・・・

 痴漢の疑いで、2007年の7月にも逮捕されたこともあったようです。
 高橋さん側は「裁判で冤罪を主張する」という方針であり、また実際に乗客の証言などから痴漢冤罪であったとみられ、不起訴処分となったようです。


最後に

 キングオブコメディといえばキングオブコント2010で優勝し話題になりました。高橋健一さんと言えば、このコンビのツッコミ担当の方ですね。
 私の勘違いでなければこの方はキングオブコントの歴代で最年長の優勝者だったはずです。(間違えているかもしれませんが・・・)

 また新聞を見る限り、今晩に放送される「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大大連発SP」に出演するようでしたが果たしてどうなるのでしょうか?
 順当に考えれば編集するのだと思いますが、予め尺を考慮して準備されていたであろう番組ですから(編集するのであれば)今頃スタッフの方々は大慌てで編集作業をしているのでしょうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。